2016/11/16

博多へ

仕事も暇なので、博多までランチを食べに行ってきました。
ホテルのロビーにはクリスマスツリーが飾ってありました。
(2階から1階のツリーを写してます。)
もう11月ですもんね~

先日、陥没した道路はこのホテルの近くでした。
通りにはまだ工事車両が数台止まってましたが、何事も無かったみたいでしたよ。

いつものホテルで、いつもの席でランチです。
名前も、お気に入りの席も覚えてもらってて常連さん気分でした。

ツリーの足下には電車が走ってました。(写真を写した時はトンネルの中かな?)



IMG_0127_R.jpg

食前の愉しみ
ブロッコリーの○○です。(名前が覚えられません)

IMG_0129_R.jpg

乾杯用1ドリンク(バラとなんだったけ?)

IMG_0130_R.jpg

本日のオードブル

IMG_0132_R.jpg

魚はサワラだったと思います。

IMG_0133_R.jpg

お肉は熊本の豚のヒレでした。

IMG_0135_R.jpg

デザートは5種類から選びますが、私は全種類をお願いしました。

IMG_0136_R.jpg

紅茶(レモンティー)です。

IMG_0138_R.jpg

どれも美味しい料理でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

歳をとると季節感も薄くなってきて
今回も飾ってあるツリーを見てクリスマスに気がつきましたv-399
子供が小さかった頃はクリスマスプレゼントを購入するのに
早くから準備をしていたものですが。

料理はフレンチになります。(フレンチが何か?よく分かりませんけど(笑)。)
とっても美味しかったですよv-398
日頃、あまり食べないので時々は栄養補給をしなければ
しおれてしまいます(笑)。
当日の夕食はいつものように抜きでした。

No title

今年も残り少なくなりました・・・
もうクリスマスの準備なんですよね~
歳を取る毎に月日が流れるのが加速されるかの如く早く感じますね~^^;

でも、料理は美味しそう!
サワラいいですね~^^