2016/11/17

今更ですが

本を購入しました。

書店で探してましたが見つからずに、ネットで購入です。
来年は車検(3年目)というのに、今更です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

以前から気になってましたが
なかなか書店に無くて探してました。
また、本の値段が高いのには驚きですが
やはり持っていたいですよね~。

整備の方法やカスタムパーツも掲載されていて
気がつかなかった事も多くありました。
いろいろと勉強になり、それがまた楽しいですね。

No title

自分のバイクの特集雑誌、欲しくならないわけがありません!
入手出来て良かったですね~~^^

乗り換えてもず~~と保管して、たまに見て思い出すのはきっと楽しいですよ!

私も欲しいのですが私のバイクの特集雑誌は残念ながら無理みたい・・・^^;

そういう事から早めに手に入れる事は良い事だと思いますよ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈良の吉野さんへ

たくさんのパーツが掲載されてて楽しいですね。
もう少し早くに購入してれば
すでに取り付けてるパーツとは別な物を買ってたかなと思います。
吉野さんも購入されてるんですね。

弄るのは飽きてましたが
この本を参考に、もう少し自分で弄ってみようかと思ってます。

こんにちは

確かに・・・

後ろの方のカスタムパーツコレクションを見ているといろいろ欲しくなりますよ。