2016/11/20

博多へ

知人が土、日で博多へ行くと言うのでついて行きました。
博多は賑やかで、天神ではイベントがありました。(単独行動です。)

この時期にはクリスマスツリーも飾ってあります。



IMG_0177_R.jpg

イベントを見てたら、あの「ギター侍」がいました。
中央の着物姿が「波田陽区」です。
出身が山口県ですから隣県でも時々テレビに出てますが
生で見たのは初めて!

IMG_0167_R.jpg

3輪が展示してありました。

IMG_0168_R.jpg

IMG_0170_R.jpg

IMG_0172_R.jpg

そして、お昼の屋台は、こんな感じ

IMG_0175_R.jpg

これが夜になると、こうなります
昼の姿を見てると食べられませんね(笑)。

IMG_0176_R.jpg

今日は一人でナップス福岡へ行ってみました。

IMG_0179_R.jpg

IMG_0184_R.jpg

IMG_0180_R.jpg

IMG_0181_R.jpg

で、私が購入したのはこれ。
薄手の冬用グローブです。ネットで購入するつもりでしたが、
こちらの方が安かったので迷わず購入です。

IMG_0185_R.jpg

楽しい二日間でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

当日の天神は賑やかでしたが
若者の買い物は「博多駅ビル」や「キャナルシティ」かな?と思いました。
デパートを廻ると、いろんな物がたくさんあって欲しくなります。
お金を貯めて買い物に行くときっと楽しいでしょうね~。
(私は性格上、なかなか貯まりません(悲)。)

今回、博多は綺麗な人(女性)が多いな~と感じましたv-352
博多に住みたくなりますよね~
博多に就職してれば人生も変わっていたことでしょう(笑)v-398

「ナップス福岡」は楽しいですよ。
今回、2時間もお店にいました。
これほど商品がそろってるお店はこの付近ではありませんからね。

駐車場にはバイクで来られてる人も多く
それを見るだけでも楽しいと思います。

No title

博多は都会らしく色々なイベントありそうですよね~
屋台は行った事がありませんが楽しいそうですね!
同級生がよく行こうと言ってますが、それ目的に行く金銭的に余裕が・・・^^;

ただ、NAPSには都合を付けてでも行きたいです
色々なメーカーの商品があるのでサイズも合わせやすいですよね~
この辺りにはこの様なショップがないので残念です・・・
来月か年明けたら行こうと思ってます^^