2016/11/21

お見舞いのお返しに

頂きました。
久しぶりの果物です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pinkberryさんへ

こんにちは。

「サン富士」のいリンゴですから
歯ごたえがあり、果汁もたっぷりで美味しかったですよ。
僕に料理ができればアップルパイを作りますが
そんな技術はありませんのでそのまま皮をむいて食べました。

果物はいつ食べても良いですね~。
日頃、あまり食べることがないので
ちょっと贅沢な気分になりました。

「うさぎさんカット」は学生の頃に弁当に入っていました。
懐かしさを思い出しますね。
あの頃に戻りたいと思いました。

No title

ななくまさん ♪
こんにちは^^
おいしそうなりんごいっぱい!
いいなぁ ♪
アップルパイ作りたいなぁ☆
そのままむいて食べるのが一番おいしいかな ♪
皮はうさぎさんカット(*´꒳`*)