2016/12/02

寄りました。

今日、丸山ダムの前を通ったので、寄ってしまいました。
最近、ダムカードを配布してるのを知っているんです(笑)。

ダム関係の人がおられたので、少し話をして近くの「ふれあい市場」へもらいに行きました。
名簿には県外をはじめ多くの人が来られてましたよ。



IMG_0206_R.jpg

IMG_0207_R.jpg

懐かしい気がします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

「おくうべ」とは懐かしいですね~。
この辺ではちょっと知られてるドライブインでした。
今はすっかり様子が変わってますが
私も何度か食事に訪ねてます。
ゾフィさん、宇部はなかなか詳しいですね。

ダムカードは人気なんですかね?
多く人がもらいに来られてました。
実は先日、美祢ダムももらってます。
近所ですから、素通りはできませんね(笑)。


No title

先日、私のブロ友も方が同じく丸山ダムのダムカードを手に入れてました。

このダムの前に”おくうべ”ってお店がありましたよね~
何回か行ったことがあります。

私も何時かカード貰いに行こうと思います。^^