2016/12/12

昨日はラーメンを食べに北九州へ

北九州市黒崎の一蘭のラーメンです。
ここのラーメンは有名ですが、私はご飯がないと食べられない。

ラーメンだけだと、途中で受けつけなく(食べれなく)なります。
だから替え玉なんてとんでもない!

だったら食べるな!と言いたいところでしょうね(笑)。
でも美味しいんです。



しかし、ラーメンも高くなりましたね~。
780円だったかな?(たまごとご飯は別ですよ。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pinkberryさんへ

寒くなりましたね。
こんな時は温かいラーメン v-373 は人気です。
よく食べに行きますよ v-221

弱ってる時にはこたえる寒さです。
温かい食事で元気になってくださいね v-398

No title

ラーメンいいね ♪
寒いから、今、食べたいです☆
心が弱っていて
コメントをやり取りしている方のブログをみただけで
泣いちゃう(*/ェ\*) ィヤン
歳かなー
これからも仲良くしてください(*´ェ`*)

ゾフィさんへ

おはようございます。

一蘭のラーメンv-373はスープが他店のラーメンとは全く違います。
スープは麺の硬さが選べるように、濃いさが選べます。
それぞれを自分の好みで選ぶことが出来ますよ。
小倉駅前にもありますから、ぜひ一度食してみてください。

宇部市内では何処に行っても「一久ラーメンv-373」を見かけるほどお店がありますよね。
私も以前に勤めていたときに出前で食べてました。
ずいぶん昔の話になります。
今でも食べてる時に、たまに思い出すことがありますよ。
それほど食べてました、懐かしいですね~。
「一久ラーメン」が思い出の味になってる人は多いのかもしれませんねv-398

No title

一蘭・・・有名ですがまだ一度も行ったことがありません
かなり濃厚なスープみたいですね~~
私好みかも・・・^^

先日の土曜日は子供のクラブの関係で俵田体育館へ・・・
帰りに久々に一久のラーメン定食を食べました。
学生時代に比べれば高くはなりましたが、まだリーズナブルな価格な方ですかね~?
私の場合、一久は学生時代お世話になった青春の味です。^^