2016/12/18

角島へ

バイクはショップに入庫(タイヤ交換)してますので今日は車で出かけました。
朝から天気がいいからバイクも車も多かったです。



IMG_0228_R.jpg

IMG_0231_R.jpg

この高台が人気のビュースポットです。ここを下から見ると

IMG_0232_R.jpg

帰りに玉子を買いに
しかし、2個玉は売り切れでした。人気があるようです。

IMG_0233_R.jpg

私が買ったのは300円のたまごです。小さめのたまごで17個だった。
(隣は500円(大きめで16個かな?)です。)
IMG_0234_R.jpg

帰りに千畳敷に寄りました。
お昼ご飯はここで食べましたが、多かったです。でも、美味しいですね、

IMG_0236_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

当日の朝は冷えましたね~。
こんなに冷えると朝駆けもなかなか出来ません v-404

ゾフィさんはいつものコースですか?
山間部はなおさら寒いでしょうね。

美祢の山側ではまだ積雪 v-276 がありましたよ。
温度が海側とはずいぶんと違うと思います。
路面が濡れてるところもあって、辞めて良かったと思います。
これからは山間部は気をつけないといけませんね。



No title

私もこの日曜日は朝駆けで角島に行ってました。
早朝8時過ぎから9時過ぎまでいましたよ~^^
天気良かったですね~~、ただ、早朝は寒かったです・・・^^;
出来れば東に行きたかったのですが、美祢辺りは早朝は零下になると聞いて辞めました・・・^^;

pinkberryさんへ

こんにちは
寒くなりましたね~、風邪を引いてないですか?

この辺りの日本海は流れが速くて綺麗ですよ~。
夏になると海水浴も人気の海です。
私も子供が小さな頃はここに泳ぎに来てました。

たまごの自販機は面白いでしょう。
朝取れたまごで人気があります。
私は今回、初めて購入してみました。
たまごを割ってみると新鮮さが分かりますね v-221

早速晩ご飯に食べましたが、「たまご掛けごはん」です(笑)v-398
料理は上手くないので、そのまま食べた方が美味しいと思います。
たぶん、今日の晩ご飯も「たまご掛けごはん」になると思います(笑) v-399 。

No title

こんにちは ♪
綺麗な海ですねー☆
カフェいいなぁ(*´ェ`*)
たまごの自動販売機、初めてみましたぁ!
ななくまさん、たまごでお料理したのかなぁ?