2016/12/30

走り納めです。

午前中に走ってきました。
後輪が新しいのと路面が濡れていたので、ゆっくりと近場での走行です。



IMG_0297_R.jpg

IMG_0300_R.jpg

IMG_0301_R.jpg

新品の後輪です。これだけ油が落ちたら大丈夫でしょう。

IMG_0302_R.jpg

今年はこれで終わりとします。

今年も多くのかたの訪問とたくさんのコメントをありがとうございました。
バイクに関係の無い記事もありますが、来年もこのままで続けようと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

では、良い年をお迎えください 。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは。

写真を見たらすぐに分かりましたね。
ゾフィーさんのコースですからね〜。

近くに住んでますが、なかなか会えませんね。
来年はどこかで会えるといいですね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

奈良の吉野さんへ

こちらこそ楽しく会話させて頂き、楽しかったです。
バイクが同じだから、吉野さんのブログも楽しく拝見させていただきました。
色々と勉強になることも。

引き続き来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

Pinkberryさんへ

こちらこそありがとうございます。
バイクのブログですが食べ物の事が多く
読み苦しいかと思いますが、よかったら来年もよろしくお願いしますね。

私もpinkberryさんのブログに時々は訪問させてくださいね。

引き続き来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

走り納めですね~
昨日は天気が良かったので私も走り納めをしましたが内陸部は寒かったですね~^^;
ここは旧殿居小学校分校ですよね~?
ここから”みのりの丘”までのコースは気持よく走れるので走り納めには良いかもしれません^^
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします^^

ななくま~さんお世話になりました

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。

会ったことはなくても仲間がいる心強さ。

来年もまたよろしくお願いします。

No title

ななくまさん ♪
今年はblogで私と出会ってくれて
ありがとうございます☆
大人なななくまさんは
ホッとできる存在です(*´ェ`*)
これからもバイクの旅、美味しいもの
楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください。。。