2017/01/12

今日のお昼はすき家で

久しぶりに行きました。
大盛り、これで610円でした。もちろん完食です



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

こんばんわ。

すき家のお昼時間は多くのお客で賑やかでしたが
注文してすぐに出てくるのが嬉しいですねv-398
美味しいし、ボリュームもあって気に入ってます。

体重が減るのは嬉しいですね。
この歳になると増えることはあっても、減ることはなかなかありません。
私はお昼にしっかり食べて、夜は食べなかったり
少食にしたりしてますが、それでも体重増になります。

吉野さんは気をつけておられますね。
食事制限で2㎏も減量されたのは立派です。
私も見習わなければいけません。
でも、美味しい食事には意思は弱いんですよv-404

おいしそうですね

すき家、私も好きです。早いしやすいしおいしいし、いいですよねえ。

でも私は何を食べてもそれ以上に身につくので、最近は昼食時に事務所にいるときは極めて少ない量にしています。それでも満足感はあるので良しとしています。外で普通に定食などを食べると結構後まで堪えるんですねえ。夕方までおなかが減らなかったり・・・

兄がまだ50歳前で脳溢血をやっているので母親からは気を付けるようにと言われて注意するようにしています。おかげで2KGほどだけですが体重が減りました。

本当は好きなものを好きなだけ食べたいんですけどねえ。