2017/01/18

お昼から近場を走りました。

今日は寒くないし、雨雲もないので近場を走って来ました。
いつものコースです。

でも、山間部は路面が濡れていますね。

ぽんぽこの里です。



P1180002_R.jpg

道の駅蛍街道(西市)

P1180003_R.jpg

道の駅菊川です。

P1180004_R.jpg

帰りにガソリンを満タンに。
支払い金額が 999円でした。 ぞろ目ですから良いことあるかな?と。

P1180005_R.jpg

次回乗るときにはチェーンの給油をしなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

今日は雨雲レーダーを見てお昼から駆けました。
思った以上に暖かかったですよ。

昨日の朝、日陰を歩いていたら滑って転けそうになりました。
バイクだと間違いなく転倒です。
この時期、路面の様子が分からないと危険ですね。
ですから今日は秋吉方面を中止しました。
美祢~西市を回って帰りましたが、安全運転ですよ。
タイヤも新しく気持ちが良かったです。

No title

今日は昼から天気は崩れるかと思いましたが、この時期にしては思いのほか暖かく走るに良さそうな感じでした
ただ、日が差さない部分の路面は湿ってる事が多いいようです。
早朝はそういうところが凍結したりして要注意なんでしょうね~
この時期は調子に乗って走らず慎重に駆けることも大事かも・・・
それでもついアクセル開けちゃいますが・・・^^;

奈良の吉野さんへ

今日は暖かかったですね。
週末はまた寒くなるので2時間ほど乗りました。
でも、山間部はまだ雪が残ってますので、道路を選んで走りました。

ガソリンが118円とは安いですね。
今日は121円で入れました。これでも安い方だと思います。
NCはよく走りますから、それほど気にはしていませんけど
安いところを探して入れてますよ。

こんばんは

少々寒さも緩んでいい感じであったのではないでしょうか。とはっても寒いでしょうが。

ガソリンも少し値上がりしていませんか?

うちは最近は118円程度で入れていますが巷は120円超ですよ。