2017/01/22

ヤエー もらいました。

道の駅でもらいました。



ヤエーシールですよ。数種類ありましたが、お一人様1枚なんです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

これは阿武の道の駅でもらいました。
市場の奥に事務所があります。
ここに「ヤエーシールを差し上げます」と宣伝してあります。
ここで事務の方に声を掛ければすぐにもらえますよ。
先日、僕が見たときは5種類くらいあったかな?
それぞれ欲しいところですが、一人一枚ですから。
同行者がいるといいですよね。

No title

以前、ぽんぽこの里で頂けるとは聞いてましたがこのステッカーはどちらの駅で?
それに数種類あるなんて存じませんでした・・・^^;

森のくまさんへ

こんばんわ~。

道の駅に寄っては、ヤエーステッカーをもらってますが
そろそろ顔を覚えられてしまいそうです(笑)。
なかなかお気に入りですよ v-221 。
僕もしっかり貼ってありますからね~。

関東でもステッカーを作る人がいるといいのにね v-398 。

No title

こんばんは

やえーステッカー
やはりこっちでは
見かけないっすよ

行きつけのレッドバロンの
スタッフにも
「何ですかこれ?」って
言われますからね

NCにしっかり貼ってますよ
3枚!!