2017/01/28

天気に誘われて走った。

海岸沿いを走りました。
目的地は角島大橋のお土産店です(大橋の手前にあるお店)。

「わかめ」を買いに行きましたが、「まだ早いよ~」と。
また改めて行きます。

約130㎞走行でした。今日は天気が良かったね~。



道の駅北浦街道です。

P1280002_R.jpg

P1280003_R.jpg

P1280006_R.jpg

P1280010_R.jpg

帰宅してから、今日はこまめに綺麗にしました。

P1280013_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

こんばんわ~。

昨日は v-278 暖かかったですよね。
でも今日は朝から雨降りです。
昨日、乗ってて良かった。
乗らなかったらきっと後悔してます(笑)。

ジャケットが似合ってますか?
ありがとうございます v-221 。
とても温かくて着心地もいいですね。
大事に着てますよ~ v-398 。

昨日は角島大橋の下ではサーフィンをしてました。
でも、わざわざここでしなくても橋の向こうに海水浴場があるのに。
目立ちたいのかな?。
昨日は橋を渡らずに帰宅しました。
帰宅してからバイクの掃除を1時間ほどしてました。
いつでも綺麗な状態で乗りたいですからね。
v-398

No title

こんばんは
昨日は埼玉も日中は
春みたいにあったかでした
仕事でなければ 間違いなく走ったのに・・・

バンソンジャケット
似合ってますねぇ!!!(*^^)v
チョイ悪っぽい(笑)感じが
いいっすね

角島大橋はいつ見てもいいですね

ゾフィさんへ

おはようございます。

昨日は久しぶりに天気が良かったですね。
仕事してましたがこれほど暖かいと走りたくなりました。
最近ではバイクも少なくなりましたが、昨日は走ってましたね~。
みなさん考えてることは同じですね(笑)。
厚着で出かけたので風が気持ちよく走れました。

ゾフィさんは朝駆けかな?と思ってましたが
僕が帰宅した頃に走られてたんですね。
夕方の4時を過ぎると気温が下がるので私は3時頃を目標に帰宅してます。

怖い思いってなんでしょうか?

No title

今日は気持ち良いくらい晴れてましたね~
自分としては午後のこのくらいの気温?が一番走り易いかな~^^
私は用事があったので午後遅めな時間から走り角島へは16時半頃に行きました。
ただ、日が落ちると急激に気温が下がりますね~^^;
それに少し怖い思いもしましたが、それは後日ブログでアップしますね^^