出かけたんですが、

天気が良いので、お昼から秋吉台へ向かって出かけたんですが、
すぐに小雨に遭いました。

意志の弱い私ですからすぐに目的地の変更で、美祢~小月を廻って帰りました。
雨は楽しくないですね~。



P2140001_R.jpg

今日は1時間のツーリングでした。

トンネル内でライトを確認したら、光軸がかなり上に向いていました。
調整しなければ。



スポンサーサイト

4 Comments

ななくま  

奈良の吉野さんへ

こんばんわ~。

土日に限定だと乗れなかったりするので
天気の良い日、時間の空いてるときに乗ろうと思ってます。
それでも、今日の様に途中で雨降りにあったりします。
なかなか気持ちよく乗れる天候にはなりませんね~。

今日は昼から乗りましたが、夕方には打ち合わせが
あったり来客だったりでした。
でも、少しでも乗れると気持ちがいいです。
これからも時間があれば乗ろうと思います。

早く暖かくなるといいのにと、みなさん同じ気持ちでしょうね v-398 。

2017/02/14 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

奈良の吉野  

いいですねえ

こんばんは

たとえ一時間でも乗られたとのことうらやましい限りです。雨は嫌ですけどね。

寒くなったり暖かかかったりですが着実に春は近づいているように感じます。待ち遠しいですね。

2017/02/14 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

ゾフィさんへ

こんにちは~ v-398

今朝早くは雨が降ってましたが
すぐに上がり、晴天になりました。

昼から2時間ほど乗ろうと用事を早めに済ませて
出かけましたが所々で小雨だったんです。
それほど寒くは無かったので雨さえ降らなければ
気持ちよく走れたと思いますが残念です v-399

ゾフィさんも乗っていませんか?
この天気では安心して乗れませんよね~。

山焼きは今月の終わりかな?
よく雨に降られることが多いのですが
今年はどうでしょう?
焼けた後には出かけてみたいですね。

2017/02/14 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

今日は天気が崩れるようには言ってなかった気がしましたが、朝から雨でした
まだまだ不安定な天候がつづきますね~(^^;
私もここ最近は乗れずにいます・・・
秋吉台の山焼きが終わったら行ってみたいですがどうなることやら・・・

2017/02/14 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment