2017/02/22

バッテリー上がりの対策に

バイクを購入して、もうすぐ3年目です。
バッテリーも弱る頃かな?と思います。

故に、バッテリー上がりと携帯の充電用にジャンプスターターを購入してみました。



携帯は iPhone 6S です。

DSC09322.jpg

携帯はカバーをつけてますので。(カバーを折り返してます。)

DSC09323.jpg


DSC09320.jpg

DSC09321.jpg

ケース付きです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

思っていたよりも安価でしょう。
私もこの値段には驚きました。
これで2,3年も使えればいいかと思います。

それと言い忘れてましたが、ライトもついてますよ。
それほど明るくはありませんが、小さな懐中電灯程度の明るさはあります。
多用出来るのは嬉しいですね。

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

吉野さんはバイク用に購入されてるんですね。
さすがに吉野さんです、準備がいいと思いました 。
少し大きめですが積んで走るなら十分ですね。
私は携帯やipadを充電しようと携帯出来る大きさにしたんです。

実際にバイクや車のバッテリーの始動に使うかどうか?
たぶん、他人の車のバッテリー上がりを助けるために使いそう。
でも、持ってると安心ですよね。

No title

詳しく有難うございます。
驚きました、こんなに安価なのに用途は広いですね~
バッテリー上がり以外にもスマホやレーダーの充電にも使えて1つ持ってても良さそうです。
タイミングを見計らってアマゾンでポチるかな~~^^

ななくま~さんこんばんは

ジャンプスターターなるものよくわからずに蓄電池的な感じで一応NCの収納ケースに入っています。私のは6~8インチくらいのiPadくらいでしょうか。エンジンスターターだけならきっとななくま~さんの選択が正しいんでしょうね。

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

最近では便利な物がありますよね~。
これがあれば携帯もバッテリー上がりも対処出来るんですから。
大きさはスマホとほぼ同じ大きさですよ。
でも商品はケースに入ってますけど。(後から写真をアップしておきます。)

これより容量の大きなものはもう少し厚みがありますが
この商品で2500ccクラスの普通車まで始動出来るそうです。
たぶん2000ccクラスだと20回の始動が出来るそう。

私は分からないまま購入しました(笑)。
どれが良いのかも分かりませんが
購入の決断はアマゾンで3999円の価格でした。
とりあえず24ヶ月の保証付きです。

持ってるとバイクでも車でも安心ですから
1つは持っていてもいいかな?と。

No title

ジャンプスターター・・・こんな便利なものがあるんですね、知りませんでした^^;
これならバッテリー上がりに助かりますし、こんなに小型だなんて・・・
スマホやレーダーにも使えそうですし私も購入検討しなければ・・・^^
購入に際して何か注意する点あるんでしょうか???