2017/02/24

ショップで

昨年まで日曜日が休みだったショップですが
今年になって開店してます。
忙しいのかな?と思いつつ、寄ってみました。

すると、やはりバイクの話に。
このバイク、YAMAHAの150ccだそうです。
最近はこれに乗ってるよって。



IMG_0372_R.jpg

今日の秋吉台。天気が悪くて写りが悪いですが山焼き後です。

IMG_0384_R.jpg

IMG_0385_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

今日、秋吉台を通ったときには雨降りでした。
所々で小雨が降ってたのでバイクは見なかったです。

ゾフィさんはバイク通勤とありますが濡れませんでしたか?
下関は降らなかったのかな~?
路面が濡れてると怖いですね。
なるべく乗りたくないと思ってしまします。

私は新型かと思ってましたが違ったんですね。
2年も前からあったんですね。
オーナーは近場で乗るには扱いやすく便利がいいと言われてました。
バイパスも高速も走れると言われてましたが
スピードは100㎞が限界だろうと。
それも長時間の100㎞は辛いかもと笑いながらです。

私も跨がりましたが、腰痛持ちの私には乗車姿勢が
とてもキツイと思いました(笑)。

No title

私は今日バイク通勤でしたが、今朝は思いのほか処により路面が濡れてました・・・^^;
山焼き後の秋吉台はこの時期の風物詩?的な感じですね
私もこの週末に行ければいいな~と思ってます。

YZF‐R15ですよね~
私も2年前に乗ったことがありますよ~
自分のバイクの自慢の様になり恐縮ですが、RSと比べるとかなり動力性能に差がありますがポジションも楽で通気にも使えそうな乗り易いバイクでした。
ただ、高速道路はちょっと難しいかな~~^^;