2017/03/01

やっとゴールドになりました。

いつも、もう少しでのところで違反でしたが
久しぶりにゴールドに戻りました。


DSC09329.jpg

優良講習は年配者と女性(熟年以上の)が多かったです 
私もその仲間かな?(笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

最近、高速でのシートベルトの取り締まりはよく見かけますね。
私もゲートで止められて後部座席を覗かれた事がありますよ。
普段しないから忘れがちですよね~。
注意だけでもいいのにと思いますが、現実は厳しいです。

ゴールドは自己満足かな。
それと言われる通り、保険が安くなることですね。
それで少しでも節約できればいいかと思います。

今日は天気が良かったですね。
私はお昼から打ち合わせがあったので乗りませんでしたが
ゾフィさんは乗られましたか?
ゆっくり出かけたいですね~。

No title

私は1年前に書き換えでしたがゴールドにはなりませんでした。
その前の書き換え直後に高速で後部座席の子供がシートベルトをしてなくて料金所のゲートを出たところで御用でした。
高速に乗る時はしてたんですが途中サービスエリアに入り再出発する時に忘れてたようです・・・^^;
その後は5年以上は無違反です・・・
事故は10代でバイクの接触事故以後ありません。^^
それにしてもゴールドで良い事と言えば自動車保険が少し安くなる程度で軽度の違反に際しての温情があればいいのにありませんよね~~^^;

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

インフルエンザは早期の治療が大事ですが、
先週の土曜日からだと、そろそろ回復された頃でしょうか?
私は感染を避けるのに人混みの中には行かないように気をつけてますが
都会ではそれは無理なんでしょうね。
健康にはお互いに気をつけましょう。

また、長期間ゴール免許で乗られてるとは立派ですね。
私は一旦停止と携帯電話の違反がありました。
それぞれが、もう少しでゴールド免許になる直前の違反です。
それだけに今回のゴールドは嬉しいです。
これを継続できるように安全運転を心がけます。

こんばんは

ななくま~さんこんばんは

ゴールドですか?ちょくちょく違反をされていたんですねえ?(笑)私はここ25年近くはゴールド?のはずです。厳密にはH4に海外から帰ってきて日本の免許を久しぶりに手にしたときはブルーだったのかもしれませんが、H4以降は無違反ですね。

バイクは先週の土曜日に岡山ブルーラインまで行ってきたのですが、帰ることから体調が悪くなり結局時期外れなインフルエンザでした。今年はどうも健康面でついていません。