2017/03/14

福岡へ

今日は「クーポン」で食事(ランチ)に行きました。
行き先はいつもの○○ホテルのレストランです。

席に案内されると、「今日はいつもの席が空いて無くて申し訳ありません。」と、すっかり顔なじみに。
そして、最後にサプライズがありました。

1階の奥がホテルの受付カウンターで、2階正面が訪ねたレストランです。



お店はこんな雰囲気です。

IMG_0400-1.jpg

IMG_0402-1.jpg

クーポンのランチはコース料理です。

IMG_0398-1.jpg

IMG_0399-1.jpg

IMG_0403-1.jpg

IMG_0404-1.jpg

IMG_0405-1.jpg

IMG_0406-1.jpg

3月が私の誕生日月とのことで、お祝いのメッセージ付きです。

IMG_0407-1.jpg

IMG_0408-1.jpg

また、バラの花を頂き、記念写真を写して頂きました。

○○ホテルの会員登録しているから、私の誕生日が分かったんだと思いますが、
このサービスには驚きました。さすがだな~と感激です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

お祝い、ありがとうございます。
誕生日が同じ月なのは嬉しいですね。

誕生日当日は娘からお祝いのメールが来ました。
他は何もありませんでした(笑)。
今回はたまたま、誕生日と食事が重なっただけの事でしたが
サプライズは嬉しかったです。
歳は取りたくない年齢ですが、こればかりは・・・。
でも、元気でいられるのが嬉しいですね。

ホテルは博多駅前のホテル○航福岡です。
地下に広い駐車所がありますから便利がいい。
食事をすると、2,3時間の無料駐車券を発行してくれます。

会員登録は利用する、しないは関係ありません。
特にサービスがあるわけでもないのですが登録をしてるんです(笑)。

No title

今月がお誕生日でしたか、おめでとうございます^^
実は私も今月なんですがもう少し後です・・・

ビックリなさったでしょうが、嬉しいサービスですね!
運河が流れてるホテルでしょうか?
でもホテルの会員登録って頻繁に利用しないとなれないのかな~?
何だか興味湧きます・・・^^

森のくまさんへ

こんにちは~。

お祝いをありがとうございます。
元気で過ごせた事に感謝をしてますし、
また一年を元気で過ごしたいと思ってます。
そのためにも好きなバイクに乗ってストレスをためないようにしたいですね。

ランチはフレンチになるんだと思います。
初めての時は緊張しましたが、慣れてくるもんですね~。

食事の前に苦手な食材を聞いてくれたり、
たまにメニューに無いのもを提供してくれたりサービスはいいですよ。
それが居心地がいいんですよね~。
それに、何よりクーポンで食事ですから(笑)。


こんにちは

今月お誕生日でしたか
おめでとうございます❗🎂
元気で誕生日が迎えられるのは良いことですね

それにしても
豪勢なランチですねぇ
自分だと場違いだし
きっと 食べた気がしないくらい緊張しちゃうかも

これからの1年が
ななくまさんにとって
素晴らしい1年になるように遠い埼玉の地より祈ってますよ!

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

そして、ありがとうございます。
自分の誕生日の事はすっかり忘れていたので
ローソクが立ってるケーキを運ばれて来たときには意味が分からず、
お祝いの声をかけられて初めて気づきました。

また、大勢の方か゛食事をされてる中で、花や写真撮影の
プレゼントには年齢的には恥ずかしくもありましたが嬉しかったですね~。
さすがに有名なホテルだけあるな~と感心しました。
また行かなければと思います(笑)。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

こういう会員登録はうまいこと登録内容を利用しますよね。もう若くないから別に、とはいっても「誕生日おめでとうございます」、〇〇までのクーポンを進呈します、とか言われたら悪い気はしないので必要ないのに使ってしまったりしますね