2017/03/21

ノドグロを頂きました。

萩産です、小さくても高級魚になりましたね。

早速、食してみました。



DSC09331.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈良の吉野さんへ

おはようございます。

ノドグロですが、子供の頃はよく食べていたと思いますが
魚より肉が好きだったので美味しさは分からずだったと。

最近では高級魚になって、高額で販売されていますよね。
人気もあるみたいですよ。

今回、頂いたのは萩産の一夜干しでした。
焼くと身がホクホクして食べやすかったです。
味はカレイやアジの一夜干しと変わらないと思いました(笑)。
これって、私も味に疎いのでしょうね。

こんばんは

のどぐろ、というとおいしいんでしょうねえ。

私は味にも疎いもんですから何を食べても・・・・・て感じですが」・・・・