2017/03/25

九州の道の駅

今まで訪ねた九州の「道の駅」に印をしてみました。
我ながらよく廻ったな~と。



これから遠方なので大変ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

廻さんへ

こんばんわ~。

なかなか廻ってるでしょうv-398(笑)。
長崎県と佐賀県を2日間かけて廻ったのが良かったと思います。

言われる通り、牛深は載っていませんね。
この地図は2015年版ですから掲載に間に合わなかったのだと思います。
でも、私の計画の中では牛深も入ってますよ~。

次は高速で「松橋」まで行き、宇土マリーナから廻ろうと考えてますので、
廻さんの言われる通りの計画ですv-221
(時間があれば天草の観光もしたいところです。)

別案として、えびの~錦~五木の3カ所も考えてます。
宮崎はまた別のルートで考えないと無理そうなので今のところ保留です。
あと、鹿児島は2泊3日ないと廻れそうにないですよね。

地図を見ると、まだまだ沖縄も奄美も五島列島もあるんです。
ゆっくり時間をかけて廻ろうと思ってますが、
油断してると新しい道の駅が出来てるんですよv-399(笑)。

こんばんはー

これだけ回られてるとはすごいですねー

ところで地図を見て思ったのですが、牛深(うしぶか海彩館)って載っていますか?最近道の駅に昇格(?)したのでまだかもしれないと思いまして(^_^;)

ちなみに宇土マリーナ→有明→うしぶか→(フェリーで長島へ)→長島→黒之瀬戸だんだん市場→阿久根は効率いいかもです。
これからの季節は天草良いですよ~♪

084ライダーさんへ

こんばんわ~。

自分でもよく廻ったな~と思ってます(笑)。
長崎と佐賀は1泊2日で廻りましたが忙しかったです。

離島は置いといて、九州本土を制覇しようと計画してますが、
言われる通り、これからが大変なんですよ。
もう宿泊をしないと無理ですよね~。
今、どのルートで廻ろうかと考えているところです。

084ライダーさんも私と同じく遠方が残っているんですね。
でも、ぜひ制覇したいですよね、お互いに頑張って廻りましょう。

道の駅ほとんど制覇されましたね、あとは宮崎、鹿児島ですがこれからが大変ですね。
私もまだ長崎、宮崎、鹿児島が残っているのでもう少し時間がかかりますが、地道に制覇して行きます。

ゾフィさんへ

印をしてみると、よく出掛けてますよね~。
我ながら感心をしてます(笑)。

ここまで集めたら、ぜひ鹿児島までは集めたい気持ちです。
最近は地図を見ながらどこのルートで廻ろうかと思案してます。
しばらく時間はかかりそうですが、「頑張ります!」
と言うものの、誰か代わりに出掛けてくれないかな~が本心ですね(笑)。

No title

これだけ廻られてる事にも驚きです!^^;
ご苦労様でした~~

でもこの先はほんとに遠くなりますね・・・
その分、行ったら楽しみたいところですね^^