2017/04/11

タラの芽をもらいました。

この時期になると、毎年頂いてます。
今夜は天ぷらですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

天ぷらで揚げたてはとても美味しいでしよ。
私は塩で食べますが、中にはつゆで食べられる方も。
この時期の物ですから、ぜひ食べてみて下さい。
美味しいですから。

森のくまさんへ

こんばんわ~。

今日は暖かかったですね~。
寒かったり暖かかったりで、桜も困ってるかもしれませんね。
それにしても桜が咲く頃は雨が多いのは気のせいかな?

タラの芽は、毎年、知人が採ってきてくれるんですよ。
イカとエビを買って、全部をに天ぷらにしました。
季節の物はやはり美味しいですね。

決して苦くはありません。
塩味で食べると旨い!と言われると思います。
ぜひお勧めです。

No title

タラの芽は一度は食べたことはあると思うのですがどんなんだったか???
基本、野菜や山菜は好きなので食べてみたいですね~~
天ぷら美味しそうですね!!^^

おはようございます
昨日は花散らしの雨でしたし
冬のように寒かったです(-_-;)

タラの芽ですかぁ
春ですねぇ❗
誰に教わるでもなく
時期になると出てくるんだから
不思議と言うか自然の凄さを感じますね

天ぷらは美味そうですね
食わず嫌い王の自分は食したこと無いんですよ(笑)
ほろ苦い?らしいですよね
ふきのとうもダメです(笑)