2017/04/25

久々に当選した。

やっと、焼酎村尾に当選しました。
なかなかの競争率だと聞いてましたが、根気よく毎月1枚の葉書で申し込み。

村尾は他の1本と抱き合わせで送ってきます。
どれが送ってくるかは分かりません。今回の焼酎はどうなんだ?

P4250001-1.jpg

P4250002-1.jpg

P4250003-1.jpg

先日、串カツ屋で酎ハイをコップ1杯飲んだら二日酔いでした。
もう、飲まないと思っていたら当たるんですよね~(笑)。

金額は代引きで送料込み 6、757円 でした。
これも飲まないで飾っておきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

M氏さんへ

おはようございます。

私は今も「森伊蔵」を申し込みをしています。
「森伊蔵」は電話での受付で抽選ですが「村尾」は葉書で申し込みなんですよ。
毎月1枚、面倒ですが根気よく申し込みをしてました。
「やっと当たった~」気分です。

飲みませんが当たると嬉しいですねv-398
お世話になった人にあげようと思ってます。

森のくまさんへ

おはようございます。

お酒が好きでないと知らない銘柄ってたくさんありますよね~。
私も知りませんでしたが、お店で高額な値段で販売してるのを知り
「森伊蔵」と同じように購入方法を探しました。
やはり、定価ではそう簡単には手に入らないんですよね~。
葉書で申し込み事、2年半で2本の当選でしたv-221

でも、飲まないから味も分かりません(笑)。
とりあえず飾ると言っても、来客の人から見えないところに置いてます。

お世話になった人にあげようと始めた収集ですが
なかなかお世話になった人に出会いません(笑)。
よって、酒屋でも始めたい気分ですね~v-398

No title

ご当選おめでとうございます

以前は毎月森伊蔵に申し込みをしてましたが、全く当たりませんでした
面倒になって申し込みを止めて久しいです
久しぶりに申し込むと当選 とかあったらいいのに

No title

こんばんは

「村尾」知りませんでしたぁ
有名な焼酎なんですね
かめツボ焼酎に限定品とくれば
買わないとですけど 
抽選なんですね

ななくまさん
そんなに集めて並べて
そのうち 酒屋でもはじめますかぁ?(笑)

それとも
ワンショットバーですかね

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

今日は突然、郵便局から「代引きで商品が届いてますが・・・」と連絡が
あったので驚きました。
「商品は何ですか?」と聞いたらお酒でしょうと言われたので当たった~と。
味はさっぱり分かりませんし、飲めませんからこれも飾りになります。

これで私の部屋には焼酎の一升瓶が11本になりました(笑)。
中瓶も入れると結構な数になるので、よほどお酒好きかなと誤解を受けそうです(笑)。

私も「森伊蔵」は変わらずに申し込みを続けてますよ。
でも、なかなか当たりませんね~。
それでも諦めずに申し込みを続けようと思います。

酎ハイを飲むときはアルコール分3%を選んで飲んでますが
先日、お店で飲んだのは全部飲みきる前に、少し酔いを感じましたから
5%くらいはあったんだと思います。
こんな自分ですから、もう居酒屋は行かない(笑)。

No title

今度は”村尾”ですか~~^^
村尾は最近も少し飲んだのですが、如何にも”芋っ!”って感じですね~
私は赤兎馬や魔王、森伊蔵の方が好きかな~~
森伊蔵はもう一度当たったら今あるのを飲もうと思ってますが、あれ以降当たりませんね~~^^;

でも、酎ハイ1杯で二日酔いとは・・・
早すぎますよ~、ななくまさん! ^^