カメラの取り付け棒をつけた。

動画用のカメラを固定するポールを立てました。
が、長すぎて車庫から出れなかった。

少しさげて、これでgopro持参で出掛けられます。

今日は雨降り、明日もたぶん雨降りでしょう。
明後日は、いや明日から出掛けるので乗れないな~。

P5120006-11.jpg

P5120005-1.jpg

今日はしばらくエンジンをかけました。


スポンサーサイト

2 Comments

ななくま  

ゾフィさんへ

今日、天気が良かったら乗ろうと思ってたんですが
なかなか思い通りにはいきませんね~(笑)。

メットに取り付けて撮るのもいいのですが
自分も映っていたいという欲求から後ろかの撮影です(笑)。
先日、バイクに取り付けて撮りましたが、やはり高いところからがお気に入りです。

最近は1万円以内でドライブレコーダーを販売してますよね。
これを買って取り付けようかな?と考えているのですが
常時電源で防水タイプと考えるとこの金額では無理かな?
迷ってるところです。

今回はナンバーを隠しても、このポールで分かるだろうと
モザイクなしで載せました。




2017/05/12 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

最近は降る時は量的にはしっかり降りますね~
日曜日は晴れそうなので朝駆け予定です。

バイクで走る画像も挑戦したいのですがGopro購入は何時になるやら^^;

ななくまさん、ナンバー見えてますが・・・^^;

2017/05/12 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment