角島へ

久しぶりに角島へ出掛けてみた。



P5200003-1.jpg

P5200004-1.jpg

P5200005-1.jpg

P5200006-1.jpg

P5200007-1.jpg

P5200008-1.jpg

P5200009-1.jpg

P5200010-1.jpg

P5200011-1.jpg

川尻漁港の近くの海水浴場です。

P5200012-1.jpg

P5200013-1.jpg

P5200014-1.jpg

棚田です。下の道から映しました。

P5200015-1.jpg

日本海でキス釣りをしてた。釣れてたよ。

P5200016-1.jpg

2 Comments

ななくま  

森のクマさんへ

昨日は海に行こうか、山に行こうかと迷いましたが
海で正解でした。
空と海の色が綺麗ですね~。
このまま海に入りたいと思いましたよ。
(あまり泳げませんけど(笑)。)

ぼちぼち、観光客が増えてきましたね。
動画を見ていただければ分かりますが、眺めのいいところは満員でした。

しかし、昨日はバイクが少なかったな~。
あまりにも暑いので早めに帰りましたが
気持ちのいいツーリングでした。

くまさん、お待ちしてますよ~。

2017/05/21 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

No title

海の青さと空の青さが際立ちますねぇ

いつ見ても
角島大橋はいいっすね

いろんな方のブログで
こんな所もあるんだって思うと
行きたいところだらけになってしまいます(笑)

元気なうちにあちこち行きたいですねぇ

2017/05/20 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment