2017/05/21

動画の続きです。

久しぶりに川尻漁港に出掛けてみました。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

こんばんわ~。

左右上下に揺れると見にくいと思います。
左右のブレはくまさんが作ってくれた金物で止まってますよ~。
後は前後の揺れですが、金物で固定をしたいのですが
サイドバックを取り付ける事を考えると
前後の揺れは取り外し可能なもので固定しなければいけませんが、
簡易な(取り外し可能)方法で固定することが出来ると思います。
次回はもっと綺麗にとれるのではないかな。

でも、結構目立ちますよね~(笑)。
みなさん、何が付いているんだ?と見られてるのが分かります。

くまさんも挑戦してみて下さい。
自分が映ると楽しいですよ。

No title

こんばんは
正直ポールが長い分もうちょっとぶれるのかなと思いきや
そんな事ないんですね

これは天晴!!!
自分も動画アップしたいと
思ってるけどなかなかどうして
思うようにいかないです