2017/05/25

熊本のお土産に

サイダーを頂きました。
味はまだ飲んでないので分かりません。勿体なくて飲めない(笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

こんにちは~。

色が薄いから味も薄いのかな?(笑)って
考えたりしますが、もう少し冷蔵庫に保管しておきます。
(飲むのが勿体ないですね。)
価格は言われると通り、220円/1本です。
高いですよね~。
自分では買えないですね(笑)。

こんにちは
スイカサイダーだから
当然スイカ味なんでしょうけど…

いろんな物
作りますよね

買うと意外と高かったりするんですよね
その前に…
買う勇気がないな(笑)