2017/05/25

昼からトヨタの営業さんが来られました。

今乗ってるクルマが車検なので、買い換えて欲しいと新車を持参です。
買わないって言ってるのに見て欲しいと言われたので見るだけ。

Gグレードで諸経費込みだと350万くらい。
どこにそんなお金があるんだ~?



IMG_0559-1.jpg

IMG_0558-1.jpg

久しぶりの新車の匂いはいいですね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは~。

私が外観を見たときに後部座席の取っ手が分からなかったので
2ドアかと思いましたよ。
変わったところに付いてますよね~。
スポーティに見せたいがために、この位置になったそうです。

それにしても350万は高すぎですね。
「86」と同じくらいの値段だそうです。

最近は後ろから来る車には道を譲るし、
前が遅い車だと一時退避してから走り出すようにしてます。
まったくもって高齢者の運転です(笑)。
それゆえに事故が無いのかもしれませんが。

車で楽しむより、温泉に入って美味しい物を食べる
癒やしの時間を楽しみたいと思います。
350万もあれば数年どころか10年以上は遊べますよね~。

先週末の土曜日に小野田サンパークに行ったんですが、正面入り口で展示会してました。
良い車だと思いました、後部ドアの取っ手の位置が変わってるのが印象的でした。
でも、350マンはとっても買えないな~(^^;

それよりこれから先買えるのは、ず~と中古車だろうな~(^^;

森のくまさんへ

こんばんわ~。

「乗ってて楽しい車」と言われてましたが
この歳になって車に乗ってて楽しいとは思わないね~って返事をしました(笑)。

意外と近くで見ると大きいですね。
内部も広いのかと思いきや、見た目よりは狭そうに思えました。
(私の場合、後部座席に人を乗せる事はありませんけど。)

350も出すんだったら、他の物を買いたい、遊びたいと思いますよね。
今、興味にある車はこの夏に販売予定のシビック(タイプR)かな。
でも、これも高価すぎて手が出せないでしょう。

しばらくは現状維持ですかね~。

narayoshiさんへ

こんばんわ~。

宝くじを忘れてました。
月曜日に買いに行く予定ですよ。
ず~と買ってて当たってないから、そろそろかもしれません。
その時にはバイクを新しくしたい(笑)。

No title

こんばんは

CH-Rですよね
試乗しましたよ

独身でおねぇちゃんでも乗せるには
良いかも知れないけど
お世辞にもファミリーユースじゃないですね
完全な遊びクルマって感じ


後席など大人が乗るにはしんどい
これに
350はないでしょうねぇ

もちろん
自分も買えませんけど(笑)
これだったら
ハリアーの方が良いかも
値段もさほど変わらないし

こんにちは

ななくま~さん、宝くじですよ・・・