2017/06/04

午前中に駆けました。

暑くなる前に駆けてきました。

秋吉~長門~西市へ。
朝方は涼しいね。

IMG_0590-1.jpg

IMG_0591-1.jpg



キャンプも増えてきましたね。

IMG_0594-1.jpg

しばらく魚釣りを見てました。海はいいですね~。

IMG_0595-1.jpg

IMG_0597-1.jpg

海ばかり行ってると、そのうち海に落ちそうな気がします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

おはようございます。

昨日はメッシュを着て乗りました。
近場を回って帰宅しようと思っていたのですが
朝の涼しさが気持ちよく、長門まで出掛けてしまいました。
秋吉台は肌寒かったほどです。
帰りに西市の道の駅でトイレ休憩とコーヒーを飲みました。
昨日の道の駅はバイクは少なかったですよ。

ゾフィさんも駆けられたんですね。
行き先は角島方面ですか?
だとしたら、僕も角島方面が良かったかな~。

久しぶりの早朝は気持ちが良かったです。
梅雨に入っても土日は晴れて欲しいですね。


No title

今日は朝走られましたか~
秋吉台は気持ち良かったでしょうね!
私も10時くらいまで走ってました。
早朝はメッシュジャケットではやや肌寒かったですが海側の方はそれほど寒くありませんでした。
今週からやや天気が悪くなり梅雨に入りそうな雰囲気ですし、気持ち良く走れるのも今日で終わりかな??