2017/06/27

ウエストバックを検討中。

ジャケットのポケットに小物を入れて乗ってますが、ポケットのファスナーを閉め忘れがおおくあります
そこで、まだ、商品は検討中ですが、これに入れて腰につけようかと思ってます。

先日、オフ車に乗っていた時のヘルメットとタンクバックを売りました
(安価で出品すると、5分もしないで売れました~、驚いた。)
これを元手にして購入予定です



みなさんはつけてるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

M氏さんへ

こんにちは~。

ウエストバックの紹介をありがとうございます。
先ほどネットで見ましたが、さすがにクシタニだなと思いました。
値段は高めですが私の希望に合った商品だと思います。
まだ注文していないので参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

No title

私はクシタニのヒップバッグを横に回して腰骨の部分に着けていますよ
いい感じです

クシタニさんのバッグなら下関のクシタニに行けば現物の確認が出来ますよ

narayoshiさんへ

おはようございます。

narayoshiさんも使われているんですね。
タンデムの時には前にしないと後ろの人に邪魔になるけど、
むしろ後ろより前の方が小銭を出すにも使い勝手はいいと思ったりします。

私も使ってみようと思います。
小さめより、大きめの方が使い勝手いいでしょうね。
ありがとうございます。


こんばんは

私はHONDAのヒップバッグという少し大きめのものを利用しています。

これにタンデム用のグリップを付けて、ヒップではなく前向きに使用していますね。ほぼタンデムなので、

ゾフィさんへ

こんにちは~。

いつも手提げの小さなカバンを後ろのボックスに入れてます。
バイクを止めて歩くときはそのカバンを持って歩いてます。
いちいち出したり入れたりが面倒なんです(笑)。

それに時々、ボックスの鍵を閉め忘れそうになる事も。
わたしの不注意ですが、腰にあると乗ってる間は外す事も無く
すぐに取り出せるから便利ですね。

やはりあると便利ですよね~。
購入意欲が増してきました(笑)。
ありがとうございます。

自分は、ラフ&ロードのウェストバッグ使用してます。
バイクに小物を入れるスペースか殆どないので出掛けるときの必需品です。
財布やレーダー、小さい工具を少し、出掛けた先で食べるパンをいれてます。(^^)