雨の合間に

走ってきましたが、蒸し暑い!
西市までで帰宅しました。

約1時間 50㎞の走行でした。
これから暑くなるとキツいな~と感じた一日でした。



写真は美祢サーキットの入り口です。

スポンサーサイト

2 Comments

ななくま  

ゾフィさんへ

こんにちは~。

今日はお昼からの天気図に雨雲が無かったので
食事を済ませて早々に出掛けました。

しかし、蒸し暑くてジャケットのファスナーを半分開けて乗りました。
止まると蒸し蒸しして暑い!、日が照るとまたまた暑いで
どちらにしても暑かった~。

とりあえず西市の道の駅まで出掛けて、そこから先の行き先はそこで考えようと
思ってましたが、あまりの暑さに真っ直ぐに帰宅しました(笑)。

この時期、気持ちよく走るには早朝ですね。
これからの気候ではお昼の時間はキツイと思いました。

ジェットのヘルメットは風を受けて蒸し暑さはありませんでした。
ウエストポーチはいい感じで腰にフィットしてました。
ただ、ジャケットの上からベルトを付けるのか、
ジャケットの下でベルトを付けるのかな~と。

この時期は子供さんのクラブ活動が忙しい時期ですよね。
遠征に出掛けるときには、お父さんの出番ですね。

2017/07/08 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

No title

走られましたか~^^
今日は思ったより雨が降らず路面も乾いてきてました。
ただ、蒸し暑かった・・・^^;
私は子供のクラブの大会の送迎で走れませんでした。
梅雨も上がり、湿度もそれ程でも無ければ早朝走れば気持ち良いでしょうが、もう1週間~10日は難しそうですね・・・^^;
明日あたりエンジンだけは掛けとこうかと思います

2017/07/08 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment