朝駆けをしました。

行き先は山方面」でしたが、急遽海へ向かってみました。

朝4時に起床、パンとコーヒーを飲んで5時前に出発しました。
団地ですから、広い道路まで押してからエンジンを掛けました。



P7150002-1.jpg

P7150003-1.jpg

P7150004-1.jpg

P7150005-1.jpg

P7150007-1.jpg

P7150008-1.jpg

P7150009-1.jpg

P7150010-1.jpg

P7150011-1.jpg

P7150012-1.jpg

P7150014-1.jpg

P7150017-1.jpg

P7150018-1.jpg

P7150019-1.jpg

P7150020-1.jpg

P7150021-1.jpg

P7150022-1.jpg

P7150023-1.jpg

P7150024-1.jpg

千畳敷から日本海を望みます。

観光客は私と若いカップルだけでしたが、カップルがイチャイチャしてて
おじさんは羨ましかった~(笑)。

P7150025-1.jpg

P7150026-1.jpg

P7150027-1.jpg

P7150029-1.jpg

9時前には帰宅しました。
これからバイクの清掃にかかります。


6 Comments

ななくま  

narayoshiさんへ

こんにちは~。

早朝は車も少ないし、静かだし
とても気持ちが良い時間ですね。
この気持ち良さは、この時期だけものかと思います。

バッテリーの充電は完了ですか、これで安心ですね v-221
関西地方はこちらよりも高い山が多くて涼しい場所が
たくさんあるように思えます。
また、海沿いを走るのも気持ちが良いですが、
さて、どちらに行かれるのでしょう?

ブログを楽しみにしてますよ~ v-398
 

2017/07/16 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

M氏さんへ

こんにちは~。

ジャケットのファスナーは少し開けてますが
涼しくて身持ちが良かったです v-221 。
朝の4時起きてすぐには暗くて乗るのは控えましたが
少しずつ明るくなってからの空気も美味しく感じました。
この時期に朝駆けると涼しさを忘れませんね。

また、朝駆けしようと思ってますよ~v-398

2017/07/16 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

narayoshi  

No title

朝早くは良いですねえ。夏ですから凍結も無いですからねえ。
うちはバッテリー充電後明日久しぶりにに走る予定です。どこに行こうか思案中です。

2017/07/16 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

M氏  

No title

朝駆けが清々しい季節ですね

私も朝駆け したいな

2017/07/15 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

ゾフィさんへ

こんにちは~。

今日は走るつもりでしたから早くに起きました。
本当は六日市方面に行くつもりでしたが
なぜか角島へ向かってしましました(笑)。

この時間、さすがに暑くありませんね。
8時を過ぎると少しずつ暑くなるのが分かります。
急いで帰宅です(笑)。
(今日は長Tとメッシュのジャケットで乗りましたよ。)
これだけ暑いと昼間は走れませんね~。

元乃隅稲成神社で棚田に向かう道が分からなくなり
しばらく、迷子状態でした。
この時間だと元乃隅稲成神社も車は4,5台でしたよ。
バイクは0台でした(笑)。

ゾフィさん、今日は仕事だったんですね。
もしかしてカントリーキッチンで会えるかもと思ってましたが
残念でした。

月曜日の朝駆けが楽しみですね。

2017/07/15 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゾフィ  

かなり早く出発ですね~(^^)
でも、この数日は早朝の湿度もそれほどでもなくなって気持ちよく走れたんじゃないでしょうか?
私は土曜日は仕事で明日の朝は町内の大掃除・・・(^^;
走れたとしても月曜日かな~~
でも、この暑さ9時には帰らないときついでしょうね~~(^^;

2017/07/15 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment