2017/07/23

朝駆けに

少し遅れて出掛けたので、秋吉台と長門(日本海)を回って来ました。

朝6時40分発で9時前に帰宅です。
昨日は90㎞くらいで、今日は110㎞の走行になりました。

早朝の秋吉台は、バイクも車も飛ばしてますね~。
大丈夫かな?と思いますが、運転が上手なんでしょうね。羨ましい。



P7230002-1.jpg

P7230003-1.jpg

長門へ(仙崎湾)
今日は花火大会でした。準備をしてましたね。
ここは人気があるみたいで、夕方には大勢の人で混み合うそうです。

P7230004-1.jpg

P7230005-1.jpg

また、早朝から多くの人が魚釣りをされてました。
サビキ釣りの竿が多かったので、魚はアジゴ(アジの子)でしょうか?

P7230006-1.jpg

P7230007-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは~。

今朝起きたのが午前6時前でした。
もう少し早めに起きるつもりでしたが少し寝坊です。
(エアコンで寝るとよく眠れます(笑)。)

今日もコーヒーを飲んでから出掛けました。
支度をして乗り出したのが6時40分でしたので行き先を秋吉へ。
予定では萩を回って帰るつもりでしたが
日が照りはじめて暑くなったので帰宅しました。

秋吉台は走りやすいのでしょう、レース並みに飛ばしてるバイクや
車を見かけました。
もしかしてこのカーブの先で転んでるんじゃないのか?と思うほどです。
大正洞の駐車所には数台のバイクが止まってました。
もしかして早朝の走りを楽しんでいられるのかもしれませんね。
速く走る事には憧れはありますが
事故はしたくないので私はマイペースです。

私も帰宅してからバイクの清掃をしました。
プレハブの中で行うのでなおさら暑かった~。
しかし、綺麗にすると気持ちがいいですね。
これでまた、気持ちよく乗り出せます。

No title

おはようございます、
私は6時過ぎから角島に行き、8時半には帰り着きましたがやはり暑かったですね~~^^;
帰り着きバイクを片付けてると汗が噴き出ます・・・

秋吉台は早朝は走り屋さん??達が多いのか、かなりのスピードで走ってますね~~
黄色のポルシェ?をよく見かけます
巻き込まれると嫌なので要注意ですね!^^;