2017/08/01

エビです。

夕方に川へエビを捕りに行きました。
(写真はバケツの中です。)
7匹ほど捕まえました。



毎日暑いですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんにちは~。

あまりにも寂しい水槽にと近くの小川にエビを捕まえに行きました。
そうですね、ミナミヌマエビと思います。
以前に捕まえたときにはもう少し大きかったと思いますが
今回は小さかったですね。

ゾフィさんも捕まえに行かれるんですね。
捕まえるときは楽しいですよね~。

私も今年は自分で採取しました。
この画像で見るのもミナミヌマエビでしょうね?
ショップで購入するブリード固体よりは、天然物の方が苔取り能力はかなり上だと感じます。