2017/08/02

ドンキで買い物

ドンキへは2度目の入店です。

店内はたくさんの陳列でビックリ。
目的の商品を探すのに時間がかかりましたが無事購入できた

IMG_0749-1.jpg

で、買ったのはこれ

IMG_0750-1.jpg

税抜き価格にしてもamazon(税込みで2803円)よりもずいぶん安い。
以前、ドンキに安く売ってるとの情報を聞いていたので
今日は出掛けたついでに寄りました。

この価格ならお勧めですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゾフィさんへ

こんばんわ~。

最近はよく磨いているのですぐに無くなってしまいます。
値段がいいのと、ホームセンターでは販売していないので困ってましたが、
ドンキにあるなんて嬉しいですねv-398
また、こんな値段であるとは知らなくて
もう少しでamazonで注文するところでした(笑)。
プレクサスは便利がいいですね~。

ヘルメットもこれでメンテナンスなんですね。
良い事聞きました、私もこれからはこれで磨きましょうv-221

No title

私はフルカウルのバイクなので、プレクサスとシリコンスプレーがあればボディのメンテナンスは事足りてしまいます。
ついでに言うと、ヘルメットもプレクサスだけでメンテナンスしてます。
因って、プレクサスは手放せません^^

プレクサスはドンキで購入すると他では買えませんね~~^^;