2014/08/17

本日、午後2時頃から晴天。

天気予報では50%の雨天確率でしたが
見事に晴れました。

お昼から乗ろうかと思いましたが、止めた~!
修理が途中であることに、中途半端な気持ちになってます。

先ほど自分の車を洗いました。
そして、夕方から実家の墓参りに出かけてきます。

盆は食料品は高くなってるから買い物はしたくないし、
何処に行っても人は多いしで出かけたくないですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

ブレーキレバーが折れなくて良かったです。
もし、折れてたらフットブレーキだけで止まるなんて、
とても不安ですよね。v-292

もしもの時、また他の人にも使ってもらえるように
予備を購入しようと思ってます。

今回、ハンドルウエイトとミラーも購入しました。
ミラーのキズはあまり気にならないのですが、
ついでに買っちゃいました。v-290

マフラーはヒートガード(カバー)を付けてみようと思ってます。

全て注文済みです、どうなることか?

こんにちは!

バイクの修理進んでそうでなによりです
ブレーキレバーあんなに曲がるんですね
幸いと言うか今のところ立ちゴケはないので安心して?ますが いつ自分もそうなるかわからないので 予備は必要かも知れないですね
今日はとんだ災難にあって凹んでいる自分ですが 無事タイヤ交換も出来て家に帰れます
あと4時間はかかりそうですが…