2014/08/19

今日は講習会へ

おはようございます。

昨日はお昼から雨降りでした。今日も雨降りの予報です。
毎日、バイク車庫に行って、バイクを磨いてる毎日です(笑)。

昨日、ミラーが届きましたがネジが合わなくて取り付け断念。
安物は失敗でした。
しばらく、今のミラーを使います。(キズを見ては転倒の反省をします。)

今日は朝から一日講習会です。
久しぶりの講習会、行きたくないな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

ミラーの件ですが、「ほとんどの大型車には合います」と
記載があったので信用してしまいました。v-399

まさか、ネジ山が合わないなんて想像してませんでした。
全く残念ですが、疑いもなく購入した私の不注意だと思ってます。

気が向けば、次回は日本製の商品を買います。

ご心配をお掛けしました。v-390

お疲れさんです

講習会お疲れ様でした
テストがあるんじゃ眠れないですねv-395
ミラー ダメなんですね
ネジ山が合わないんじゃどぉしよぉもないですもんね
そんなんも注意書で
書いておいて欲しいですよねぇv-412
残念としか言いようがないです


お疲れ様です。

講習開が終わりました。v-388
最近の講習開は最後にテストがあるので眠れないんですよ。
それに30名の少人数でした。
終わって、ホットしてます。v-389

ミラーは10㎜のネジなんですが、
台湾製でネジ山が合わないんです。
やはり、安物買いはダメですね。

今日も一日雨降りです。
もう雨も飽きました。v-409

こんにちは!

お疲れさんですv-410
そちらは雨多いですねv-390
関東は今日も猛暑日間近な位の気温で
汗だくです
ミラー…折角買ったのに合わないんですか?
残念ですねv-393
アダプター使えば合いませんかね?
10㍉から8㍉へ変換出来る
アダプターを使えば大丈夫だと思いますよ
逆ネジ用もあるはずです
講習会なんですね
自分はそう言う類いは大の苦手です