明日の午後に納車です。

本日、お店に寄ったらバイクが仕上がってました。

明日、最終チェックをして納車してくれるそうです。

「新車はトラックに積みたくないな~」と言われてたので、

乗ってきてくださいとお願いをしました(笑)。

楽しみですね。


スポンサーサイト

5 Comments

ななくま  

今日が納車ですよね。
おめでとうございます。
仕事帰りに受け取りに行かれると聞いてますが、
明るいうちに受け取れるといいですね。
こちらは小雨ですが、そちらの天候はいかかですか?
晴天だといいですね。
新車です、気をつけてお帰り下さいよ。

2014/04/30 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

おはようございます。

バイクを操る運転ならMT車ですね。
MT操作は本来のバイクらしさを感じます。
正直、僕も迷いましたが、停止時に早めにクラッチを切る癖があるので
今回はDCT車を選択しました。
しかし、乗ってみると意外に満足してます。

レッドバロンでの購入は多く聞きますよ。
賛否両論ですが、自分が納得できれば何処で買われてもいいと思います。
僕は自宅近くのバイク店で購入しましたが、
セロー250を購入する時は隣町のレッドバロンまで見に行きました。
展示車も多くて選び易いですよね。
たくさんのバイクが並んでいるとワクワクします。

30日は楽しみですね。
受け取りの帰り道は、初走行へ出かけますか?
当日、天気が良いといいですが、気をつけて運転して下さいね。

2014/04/26 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

こんばんは

初走行はいかがでしたか?
DCTは快適のようですね 
自分もYoucube等の動画で見て「良さそうだな」と思っていました
試乗が出来ていればDCTにしたかもしれませんが 
MTで操作感を味わいたいと思います
LD仕様はNC750Sがベースらしいですね
ノーマルとの違いは判りませんが・・・
バイクは近くのレッドバロンで購入しました
今回で6台目です
家から3キロ位なので歩いて取りに行きます
レッドバロンについてはいろいろ言われていますが
自分は良い店だと思っています
納車は30日の予定です
仕事の都合で取りに行けるか微妙なところなんですけど・・・
いずれにしても待ち遠しいです

2014/04/25 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

こんにちは
今日のお昼過ぎに時間が取れたので初走行へ出かけてきました。
久しぶりの大型車に戸惑いがありましたが、次第に慣れてきました。
お気づきの通り、僕はDCTにしたんですよ。
これからはバイクもオートマになるのでは?と思ってます。
乗ってみると、良いタイミングでギアチェンジをしてくれてました。
僕の場合、自分で操作するより安心だと思います(笑)。
また、ノーマルだと足つきがキツイですね~。
購入時はLD仕様にするか?とずいぶん悩みましたが、
バイク店でノーマルを勧められたので。
しばらくはこのままで走ります。
森のくまさんも、もうすぐ納車ですね。
バイクはお店まで受け取りに行くのですか?
楽しみですね。

2014/04/25 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

納車おめでとうございます

おはようございます ななくまさん
納車おめでとうございます
やはり 新車は良いもんですね
ナビにETCにパニアと徐々にカスタムでしょうか?
ななくまさんは DCTにしたんですね 自分は最後まで悩んだんですが
スカイウェイブ400があるのでMTにしました
おまけにLD使用です ノーマルだと足つきに不安があったもので・・・
ななくまさん 週末には慣らしツーリングにお出かけですかね?
もしそうでしたら お気をつけて!!

2014/04/25 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment