2014/08/27

携帯が・・・

今朝も雨です。昨日も小雨、曇りでした。
天気予報ではそろそろ晴れの予報ですが、当たらないね~。

今朝起きると、携帯電話が壊れてました。
ガラケーなんですが、電源だけが入り、他は操作できません。
後、買い替えに行かなくては!
今度もガラケーにしようかと思ってます。
スマートホンは画面が小さくて老眼の私には見えませんからね。

今朝、アマゾンでバイクのシートを注文しました。
お急ぎ便が無料だったので、明日には届きます。
シートは着座面が広く、高さが純正より25㎜低くなるとありました。
レビューを読むと好評だったので購入を決めました。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

フォーマカードにエラーがあるみたいでした。
が、どうにかデータだけは取れました。
良かった~。v-410

僕はipadを持ってますが、wi-fi仕様です。
自宅では、たまに使ってます。
外出時はモバイルルーターを購入してるんですが
使わないので知人に貸し出してます。

外出してまでネットを見たくない!そんな気分です(笑)。
負け惜しみでもありますね。v-404

おはようございます

そうですかぁ
携帯壊れちゃいましたかv-12
電源のみと言う事は 電話帳等のデータも当然みられないって
事ですよね
それは一大事v-405
昔は 電話番号は頭に入ってましたけど
今は覚える必要がなくなってるせいか 
誰々の番号・・・って聞かれても即答できなくなってますね
便利すぎるが故の弊害だと思ってます
昔みたいに 不便なくらいが良いのでは・・・
自分も ガラケーです
スマホも持っていますが通信専用で使ってますが
やはり 老眼で見づらいです
なので 老眼鏡は悲しいかな手放せませんね

ななくまさんも 「ポチッ」ってやってますねe-454
ローシートお買い上げですね
アップ楽しみにしてます

それと テーブルですが次回持っていきます
コンパクトさに引かれて買ったんですからねぇ!