シートの感想。

座面が大きくてもずれること無く座ってられます。
お尻がシートの湾曲部分にすっぽりハマってる感じです。
ただ、シートが薄いだけに硬い感じはありますね。(慣れそうです)

少し傾ければ片方の足は地面にベッタリ届きます。
今まで、交差点では足が着きやすい場所を選んで停まってましたが、
今度からはそんなに気にしなくても大丈夫そうです。

乗ってる時の姿勢も良くなったし、膝の曲がりも違和感なく
良かったと思ってます。
地盤からのシートの高さはLD仕様と同じ高さになったのかなと。

もう少し足が届きたいと思ってる人にはお勧めです。
スポンサーサイト

2 Comments

ななくま~  

森のくまさんへ

すっかり秋の気候ですね。
山に入ると涼しくなってます。
ツーリングには良い季節だと思います。

一人でばかりで走ってるので
お昼はコンビニで弁当を買って、日陰に座って食べる事が多いです。
アウトドア気分のつもりです。

森のくまさんの言われる通りに足つきが一番ですよね。
バイクの車高を下げようかとも考えましたが、
スタンドの交換や光軸(ライト)の調整があるのでシート交換にしました。
シート交換で正解でした。v-221

明日も乗ろうかと計画してますが、天気次第ですよ。
森のくまさんは仕事ですか?、残念ですね。
しかし、キャンプが待ってますから我慢できそう。v-410

2014/08/30 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

こんばんは

今日は予報より良い方に天気はずれましたかね
涼しさも手伝ってツーリングにはちょうど良かったのでは
ないでしょうか?
ツーリングは一人気ままに行くのが自分も
ホントは好きなんですけどね
好きなところで曲って止まって 
そしてそこを散策とか・・・

シートは具合い良さそうですね
ノーマルより固めみたいですが
そしたら ジェルマット?だったかなぁ
そんなのもあるみたいですよ
でも 硬めだろうが何だろうが
足付きの良さは気持ちに余裕が生まれる感じがします

NCライダーが増えるのは 嬉しいですよね
明日は日曜 天気も予報に反して
まぁまぁらしいから ツーリングにと
言いたいところなんですが 仕事で行けません
来週にに持ち越しです

2014/08/30 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment