初走行で秋吉台へ。

お昼から秋吉台へ出かけてきました。

連休前なので観光客もバイクも少なめです。

DCTは良い感じでギアチェンジしてくれますよ。面白いバイクです。

また、セローと違って乗ってても楽チンです。

足つきがもう少し良かったらと思いました。でも、しばらくはこのままで乗ります。



P4250002_convert_20140425144829.jpg

3 Comments

森のくまさん  

こんばんは

30日の引き取りは諦めて 翌日の夕方6時半頃取りに行ってきました
初大型二輪なので 初めは緊張しました
その日は 20キロ位しか走れなかったのですが
凄く乗り良いバイクです
ななくまさんの言う通り 低重心で扱いやすく 楽チンバイクですね
明日は 6時半出発で福島に行ってきます
会津若松は 味噌カツが名物らしく 中でもライダー御用達??の店
「むらい」と言う店が有名と言うのでそこで昼食の予定です
何でもトンカツだけで 一人前550gもありご飯もいれたら1キロ近いとか・・・
元来大食いではないのですが挑戦してきます
全行程で役300㌔位かな
750X初のツーリング 楽しんできます

2014/05/03 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ななくま  

今日あたり、ツーリングにお出かけですか?

新車は緊張しますね。乗り心地はどうでしょうか?

僕は足つきの悪さは慣れてきました。

ローシートを購入しようかと検討してましたが、大丈夫そうです。

このバイクは重心が低くて扱いやすいバイクですよね。

2014/05/03 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

森のくまさん  

こんにちは 雨ですね

今日は大安(あまりこう言うのは気にしない方なんですが)
絶好の納車日和・・・と言いたいところですが
生憎 朝から雨が降ってしまって・・・
今日は諦めました
せっかくなので レッドバロンに寄って
エンジン音とパニア付けた姿を拝んできました
疑似タンク周りが大きく感じていたので
パニアが付いたせいか バランスよく見えました
夕方取りに行って 近場を走ってこようと思っていたのに
凄く残念な気持ちです
気を取り直して明日取りに行って 軽く走るつもりです
そして 4日に猪苗代湖から喜多方辺りまでツーリングに行きます
友達も入れ替えたので 2台で!CB400SFからCB1100EXへ・・・
埼玉に熊谷なので朝早めに出て丸1日楽しんできます
ななくまさんは ツーリング予定はありますか?
また アップされるの楽しみにしています

2014/04/30 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment