2014/04/25

初走行で秋吉台へ。

お昼から秋吉台へ出かけてきました。

連休前なので観光客もバイクも少なめです。

DCTは良い感じでギアチェンジしてくれますよ。面白いバイクです。

また、セローと違って乗ってても楽チンです。

足つきがもう少し良かったらと思いました。でも、しばらくはこのままで乗ります。



P4250002_convert_20140425144829.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

30日の引き取りは諦めて 翌日の夕方6時半頃取りに行ってきました
初大型二輪なので 初めは緊張しました
その日は 20キロ位しか走れなかったのですが
凄く乗り良いバイクです
ななくまさんの言う通り 低重心で扱いやすく 楽チンバイクですね
明日は 6時半出発で福島に行ってきます
会津若松は 味噌カツが名物らしく 中でもライダー御用達??の店
「むらい」と言う店が有名と言うのでそこで昼食の予定です
何でもトンカツだけで 一人前550gもありご飯もいれたら1キロ近いとか・・・
元来大食いではないのですが挑戦してきます
全行程で役300㌔位かな
750X初のツーリング 楽しんできます

今日あたり、ツーリングにお出かけですか?

新車は緊張しますね。乗り心地はどうでしょうか?

僕は足つきの悪さは慣れてきました。

ローシートを購入しようかと検討してましたが、大丈夫そうです。

このバイクは重心が低くて扱いやすいバイクですよね。

こんにちは 雨ですね

今日は大安(あまりこう言うのは気にしない方なんですが)
絶好の納車日和・・・と言いたいところですが
生憎 朝から雨が降ってしまって・・・
今日は諦めました
せっかくなので レッドバロンに寄って
エンジン音とパニア付けた姿を拝んできました
疑似タンク周りが大きく感じていたので
パニアが付いたせいか バランスよく見えました
夕方取りに行って 近場を走ってこようと思っていたのに
凄く残念な気持ちです
気を取り直して明日取りに行って 軽く走るつもりです
そして 4日に猪苗代湖から喜多方辺りまでツーリングに行きます
友達も入れ替えたので 2台で!CB400SFからCB1100EXへ・・・
埼玉に熊谷なので朝早めに出て丸1日楽しんできます
ななくまさんは ツーリング予定はありますか?
また アップされるの楽しみにしています