2014/09/11

お昼ご飯

今日のお昼は外食でした。
中華のお店で食事です。定食で980円だったかな。
もちろん完食です、だから痩せないよね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

森のくまさんへ

確かに食は細くなってますね~。
お昼ご飯に回転寿司なら3皿~4皿くらいで止めます。
お肉だと少し多めには食べられますが、
お腹いっぱいに食べても良いことない気がしてます。

僕も同じでオヤジの体型にはなりたくありません。v-404
ほぼ近づいてる箇所もありますが
食事制限で抵抗をしてます。

いつまでも今のジャケットとパンツで
乗っていたいと思います。v-410

こんばんは

お疲れ様です
年齢とともに食が細くなってきたせいか
一度に沢山食べられなくなってきて
定食はちょっときつくなってきましたv-12
たまにはと思って挑戦することもあるんですが
完食は難しいです

基礎代謝が落ちてきてるとは言え
オヤジ体系だけにはなりたくないですからねぇe-454
バイク乗りはそこそこの体系でないとねv-218

りじゅんさんへ

僕も家で作るのはマーボー豆腐や餃子くらいですよ。
もちろんマーボー豆腐はインスタントです。
この歳になると油を使わない料理が良いと思ってますが、
そうなると献立が難しいですね。
ちなみに今日のお昼はうどんでした。

お腹が出ると服が合わなくなりますから
気をつけてます。
それでなくても大変な事になってるお腹ですから。v-410

食欲の秋ですね♬
中華おいしそう!!
うちでつくるマーボー豆腐くらいしか
食べてないなあ、、、
それほど、ダイエット必要ないように
お見受けします(^O^)