2014/09/15

あっちこっちへ。

角島へ行きますが、眺めたら仙崎漁港へ魚釣りを見に行きました。
仙崎は以前テレビでも放映がありました「金子みすず」が生まれた地です。
詩人ですが、観光客もちらほら見かけます。

漁港から萩へ向かう途中の道の駅により、バイクを写してます。
その後、萩の城下町を走ってます。
最後の秋吉台は音声が入ってません。(なぜか分かりません。)
駐車場(大正洞の)の中を通りますが、駐車場がバイクでいっぱいになることもあります。

秋吉台はライダーが多いですね。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りじゅんさんへ

この時期の気候はツーリングに最適ですね。
多くのバイクとすれ違いました。
中には「ヤエー」をくれる人も。
仲間意識が持てて気持ち良いですよね~。v-398

今、自分撮りを検討してます。
自分がどんな格好で乗ってるのか見てみたいと思います。

それから、マフラーをもう少し低音の強いものに交換しようかと。
いろいろと考えはありますが、資金不足です。v-404

お天気もよく、たくさんバイクがいましたねえ!!
さすが角島。秋吉台。
ツーリング人気スポットだけあります♪

バイク音にもシビレながら
景色を堪能させていただきました~(*゚▽゚*)
動画また、楽しみにしておりますね~♪

森のくまさんへ

動画はカメラのようにアングルを考えることなく
撮りっぱなしでいいですから便利です。

電池一つで2時間くらいは録画できますよ。
僕は電池2個で走ってます。約5時間近く録画できます。

カメラも一緒に持ち歩くと良いのですが
昨日はカメラを忘れて出かけていました。
忘れ物が多い歳ですから(笑)。

角島は何時行っても多いですね~。
お昼頃には角島大橋の上は渋滞だと思います。

昨日は角島から山陰の海沿いを走って
島根県へ行ってみよう計画してましたが
寄り道が多すぎて途中で帰宅でした。
しっかり計画して走らないと事故のもとですね。v-410

ジャケットはメッシュで走りましたよ。
でも、パニアケースの中に薄いウィンドブレイカーを入れてます。
天気i-1が良いと、まだメッシュでも良いみたいです。
本人としたら、早くレザーを着て走りたいですね。

こんばんは

動画見させてもらいましたよぉe-454
やっぱり良いです

自分もカメラの使い方マスターしてって
思っているのですが
思うだけで中々行動に移せない
まぁ 言ってしまえば取説読むのが面倒臭いんですけどね
角島はほんと何度見ても良いですね
近ければすぐにでも言ってみたいところです
今年は 秋になるのが早い?のか涼しい日が
続いてます
ジャケット選択が難しいですよね
秋冬用に切り替えでしょうかねぇ