2014/09/18

近くの神社へ。

久しぶりに近くの神社へ行きました。
以前は毎月お参りしてましたが、最近はサボってました。
元気になると横着になりますよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

大袈裟に書いて、ビックリさせてしまいましたね。
体を壊したのは数年前の事です。
たぶん、仕事でなく遊び過ぎですよ(笑)。

今は元気になってますが
月に一度の総合病院への通院と腰痛のために整体に行ってます。

体を壊してから、墓参りと神社へ行くようになりました。
森のくまさんの言われる様に落ち着きますね。
それがこの歳になって初めて分かった次第です。v-410

神社を見つけると、なるべくお参りするようになりました。
写真の神社は近くにあり、氏子になります。

こんばんは

お疲れ様です
元気になると横着?
ななくまさん 体調崩されてたんですか?
自分も神社仏閣は好きで見つけると
無性に寄ってみたくなります
落ち着くと言うか 無になれると言うか