2014/09/23

お昼から小雨でした。

今朝は先週の土曜日に続き、
実家の墓掃除に出かけてました。
(僕は長男ではありませんし、実家にも住んでいませんけど・・・。)
両日で約3時間の掃除でしたが
まあまあ綺麗になりました。

午後からバイクで近所でも走ろうと
出かけましたが、すぐに小雨が降り出し帰宅です。

今日はジャケットを秋冬のレザーで掛けましたが暑かった~。
まだまだメッシュですね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

久しぶりのツーリングは楽しかった様子で
良かったです。
バイクに乗ってて良かったと思いますね。v-398


今回から冬ジャケットを着てとは、
こちらとずいぶん気温が違うんだな~と思いました。
高地ではそろそろ紅葉の始まりですか?

こんばんは

今日は思い立って 
仕事を早く切り上げ ひさしぶりに
走って来ました!
出掛けたのが3時過ぎだったので
冬ジャケットで出発
結果は〇でした
やはり高地は秋深まるって感じでした