2015/03/03

車の点検へ。

今日は朝から雨降りですが、
お昼前からトヨタへ愛車の点検へ行って来ました。

写真は展示してあったアクア(ミニカー)です。



DCIM0098.jpg

2014/12/28

フナッシーの車をみた。

フナッシー色の車です。
まさか、フナッシーを意識してる?と思ったら、
フナッシーのシールを貼ってました。
好きなんですね~。

新規画像2

2014/12/01

冬用タイヤへ交換。

明日はもしかして雪か?
仕事の帰りにガソリンスタンドで冬用タイヤの空気を入れて、
先ほど交換をしました(仕事用の車です)。

これで今年の冬は大丈夫でしょう。



2014/10/19

九州の九重~大観望へ

土曜日の夜から九州へ出かけてました。
今日は、いつもの牧場でソフトクリームを食べて大観望へ。
途中、子シカがいたので写真を撮りました。

ソフトクリームとヨーグルトです。



PA190001_convert_20141019195253.jpg

ソフトクリームを食べながら外の風景です。

PA190003_convert_20141019195233.jpg

PA190005_convert_20141019195333.jpg

ここから阿蘇の大観望です。
バイクの聖地と呼ばれるだけに多くのバイクがきてました。
近くまで来ると、やはり寄ってしまいますね。
ラピュタの道はここから5分くらいですよ。すぐ近くです。

PA190010_convert_20141019195427.jpg

PA190013_convert_20141019195453.jpg

PA190014_convert_20141019195508.jpg

PA190011_convert_20141019195529.jpg

PA190008_convert_20141019195548.jpg

PA190006_convert_20141019195349.jpg

今回は車で出かけましたが、阿蘇付近はバイクが多かったですね。
2014/07/29

車の修理完了

車の修理が出来たと連絡があり、
受け取りに行って来ました。

ファンの交換で 32、119円也。

これでしばらく乗れるね~と言ったら
走行距離が、かなりの距離だから、
いつ何があるか分かりませんねと言われました。

最近、散財してるな~って思います。