2017/03/05

わかめを購入。

昨日、電話でわかめの収穫を聞いたら「今年は採れないかもしれない」と返事をもらいましたが、
本日のお昼から角島大橋の手前にあるお店に行くと、今朝に納入されたわかめが数束ありました。
すぐに購入しました。
数が少ないからすぐに無くなりそうでした。

これで580円だったと思います。



P3050008_R.jpg

2017/02/15

今年のチョコはこれ!

立派なチョコを頂きました 
右のビンの中身もチョコです。スプーンですくって食べます。



ありがたいですね

2017/01/13

今日からスタバのコーヒを

年末に頂いたコーヒですが、今日から飲み始めです。
スーパーで購入するより美味しくて自分好みです。
(スーパーとスタバを比べては失礼だったかな?)



チョコは買ってます。

DSC09310_R.jpg

2017/01/12

今日のお昼はすき家で

久しぶりに行きました。
大盛り、これで610円でした。もちろん完食です



2017/01/02

今年のおせちです。

今日のお昼から娘夫婦が来たので
おせちを食べました。

今年のおせちはこれです。



IMG_0312_R.jpg

IMG_0313_R.jpg

IMG_0314_R.jpg

賑やかに食べました

帰りに私の最新ノートパソコンを持ってお帰りになりました